とあるYPの遊戯王日記

遊戯王やってます。

遊戯王適当に何戦かやった結果

厨房でADSが出来ないので変わりにCGIで

CGIだとガチが少ない・・・・・

 

 

1戦目 忍者ラギア対剣闘獣

操作ミスしてサレ


気を取り直して2戦目


2戦目 忍者ラギア対ドラグ

後攻ラギア3伏せ
閃珖竜を幽閉で除外してドゥクスに警告。
ターン返ってきて剛健で細工サーチして
再び3伏せで構える。
大嵐をラギアで無効にすると相手サレ

 

3戦目 暗黒界対聖刻

初手ガイドブラウ墓穴細工宣告おろまい
先攻ガイドおろ埋墓穴で皿落とす。
ブラウ以外全部伏せて2ドローすると門引く、
勝ち確状態で相手サレ

 

4戦目 聖刻対BF

初手ネフテネフテレダメ無謀サイク警告で
次の引き(+無謀)がシュウシュウリビングという紙束
何もできず負け。

 

5戦目 甲虫装機対青眼

青眼出されるもヴォルカ組む。
ヴェーラー撃たれるも精神操作で青眼奪って
勝ち確するも青眼守備表示だったためワンショットならず
2伏せされるも激流ケアしてダイヤウルフ組むと激流
センチ召喚してグルフギガマン付けて殴って勝ち

 

6戦目 ギアギア対ライロ

先攻アーマー3伏せで構える
大嵐に宣告あてるもカーガン出される
アーマー反転ギアギアギアからのルーラー立てる。
さらにクロス組むもヴェーラー当てられる。
しかたなくMK-2からの再びクロス組んでギアフレサーチ
ルーラー効果でモンスター宣言するとまたもやヴェーラー
ターン返すとジェインとか出てくる。
MFビートして勝ち

 

7戦目 外道ビート対サイキック

先攻ライオウ二伏せで構えるも大嵐くらう
ブレイカー召喚して殴る。
返しのターンでバルムンク組まれる。
クソプレイで負け

 

8戦目 外道ビート対セイクリッド

先攻ブレイカー聖槍セットで構える
ライオウ出すも奈落撃たれる(プレミ)
オネスト除去られてユウシビートされる。
ガンマン組まれて負け。

 

しょっぺぇwwwww

雑魚すぎるwwwwww

CGIとはいえ舐めてるとこんな結果になります。

やっぱ現実でちゃんとデュエルするのが1番です